とある人気占い師がいました。

 

その人は

某占いサイトで

1万人以上の人の

相談に乗った実績があり、

 

お申し込みの絶えない占い師でした。

 

 

 

そして彼女のところに通う

リピーターさんたちの中には、

 

彼女の占いを通して

在り方を変え、

 

人生を望んだ方向に

動かしていくような人たちも

増えていきました。

 

 

 

 

一方で....

 

 

 

 

世の中には

なかなかお申し込みがなく、

 

思ったように

仕事にならない

占い師も溢れています。

 

 

 

お申し込みが

入ったかと思えば

 

あまり

手応えがない

セッションになったり、

 

 

リピーターさんは

いつまで経っても同じお悩みで

毎度同じ質問をしてくる人たちばかり

 

 

 

一体この違いはなんなのか?

 

 

 

占い師、セラピスト、

コーチやコンサル、カウンセラー

 

など、個人向けのセッション業

をしている人なら きっと気になるはず!

 

 

 

 

 

 

一生懸命

聞かれた質問に答えてるのに、

 

相手が求める成果に

近付くためのお手伝いが

なかなかできていない💦

 

 

って感じながらも、

 

何を改善したら

いいのかわからないから、

 

とにかく

今できることをやるしかない。

と思い、

 

またお客様の

質問に回答する日々。

 

 

 

どうしたら

人気のある占い師、

セラピスト、コーチやコンサル、

カウンセラーになれるのか?

 

 

 

キャラ?手法?

 

考えても

わからないから困っている😩

 

 

 

ってなってる人は

マジでここからの話は必見!!!

 

 

 

━━━━━━━━

 

 

 

そして逆に、

何かを誰かに

相談する側の人からしたら

 

 

どんなふうに

セッションを受けたら

人生が望む方向に変化する状態になっていくのか?

 

 

どうしたら相談する時間を

最大限有効活用していけるのか?

 

 

っていうのも

気になるところだと思う!

 

 

 

 

 

 

聞きたいことを

聞いてるはずなのに、

 

なぜか問題が解決されない😩

 

 

さらに

回答してもらったことが

イマイチ ピンとこない💦

 

ってことが

繰り返されちゃって、

 

いろんな占い師や

コーチなど自分に合う人を探したり、

 

様々な

セッションを受けに行って、

 

早く変化できそうな

ものを探し続けはや数年😫

 

って人も実は多いかもしれないね!

 

 

 

同じ占い師や、

コーチ、コンサル、

カウンセラーさんたちに

お世話になっていたとしても、

 

受ける人によって

望んだ通りの

人生を送れるようになる人と、

 

そうでない人が

現れるのはどうしてなのか?

 

 

 

 

 

 

実はあやは、

 

1万件以上の

セッションを経験した

元・人気占い師 の方のセッションを目の当たりにして、

 

さすが!

と感動したポイントがあって。

 

 

 

 

さらにこの方と

その後じっくり話をしたことで、

 

 

人気者で
お客さんに沢山喜ばれる人

そうじゃない人

 

 

そして、

 

 

 

 

成果を上げる
セッションの受け方をする人

狙った成果を出せない人

 

 

 

 

この違いがなんなのか?がはっきりわかってしまったの!!!

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく重要

なことに

気付いちゃったわ😳

って思ったから、

 

今回これを

見てくれてるみんなに

シェアする機会を作りました🙌

 

 

 

題して!!!

 

 

━━━━━━━━━━━

 

元・人気占い師から学ぶ、

すごくない人が

すごい人気と成果を得る方法✨

 

━━━━━━━━━━━

 

 

「すごくない人が」

ってわざわざタイトルに

つけたのには理由がある。

 

 

 

「すごくなったら

すごい人気と成果 上げられそうデレデレ

なんて思ってたら、

 

人気も成果も

いつ得られるか

マジでわかんないのよ。

 

 

 

 

 

この方は

『〇〇の母🔮』

とかにならなくてもw

確実に人気を得て成果を上げてきた。

 

 

 

 

冒頭にサラッと書いたけど、

セッション件数1万件って相当よ!!!

ちょっとした

街の人口くらいの人数見てんのよ🤣

 

 

 

 

 

しかもその時は

シングルマザーだったのにも関わらず、

 

占いだけで

3人の子供を

食わしてたんだから✨

(凄まじくない!???!w)

 

 

 

 

 

「占いや

セッション業

だけでは食べていけない💦」

なんて思ってる人は、

 

 

大事な何かを

見落としてる可能性が高い!

 

 

 

この

とある元・人気占い師の方は、

 

人気絶頂の時に

 

『もっと自分や自分の人生を大切にしながら望んだ人生を送る人を増やしたい!』

 

という思いのもと、

 

『占い師』から

『ライフコーチ』に働き方を変えて、

 

占いの範囲を

超えたサポートをすることで、

 

占い師時代を

さらに超えた信頼と

実績のセッションで、

 

クライアントさんたちが

生きたい自分で生きるためのサポートで人気を獲得中✨

 

 

 

そんな元・人気占い師とはこの人!

 

かおりさん😆

 

 

 

かおりさんの

実績を聞いて、

 

「どうやって

1万件もセッションしたの?」

って思わず聞いた人はたくさんいる。

 

 

 

その1人が私です。w

 

 

 

正直

占いや

セッション業を

やってる人は無数にいる。

 

 

起業しやすいという理由もあって

(在庫も店舗もいらないしね)

「占い師」、「コーチ」を名乗って起業する人はめちゃくちゃたくさんいる。

 

 

 

でも

 

 

 

そんな中で

人気を得てそれで

充分に食べていけるだけの

収入につながる活動ができてる人って、

 

実はそんなに多くない。

 

 

 

その違いって

実際なんなんだろう?

 

って気にならない?ウインク

 

 

 

今まさに

それを目指している人は

絶対気になるところだよね!!

 

 

 

何気ない

会話からその秘密が

明確になったと同時に、

 

これって

セッションを

受ける側の成果にも

同じことが言える!ってわかったの✨

 

 

 

ここを

抑えておくだけで

セッションの質

格段に上がっていく!!

 

 

 

そして

セッションを受ける側も

このポイントを抑えておくだけで

セッションで受け取れるものが格段に増える!!

 

 

 

さらに!!!!

 

 

この違いって

エネルギーの使い方

という視点で見てもかなり大きいのウインク

 

 

 

エネルギーって

見えないけど毎分毎秒放ってる。

 

 

 

体力も気力も思考も感情も

行動も無意識も声も呼吸も

 

全てがエネルギー。

 

 

 

 

 

 

見えないけど

毎分毎秒放ち続けてる

「エネルギー」という視点で見たときに、

 

一体何が起きているのか?

 

何をどうしたら

人気成果も上がる

エネルギーを放つことができるようになるのか?

 

ってところについても

あやが解説しちゃいますグッスター

 

 

 

そんな人生を

揺るがす貴重な時間

なること間違いなし✨

 

 

 

セッション業で

他人の人生に関わる仕事をしている人も、

 

セッションを受けて

人生を動かして行きたい人も、

 

今本気で

人生を盛り上げていきたい!って思ってる人は、

 

マジで全員参加して😆🌈

 

 

 

参加してくれたら

今すぐ人生を盛り上げる

ためにできる一歩が見つかるよ✨

 

 

 

今 すごくなくてもいい!!

「すごくなってからやろう。」なんて

後回しにしてる場合じゃないよ!!

 

 

 

まだ

何者でもない

今の自分のままで、

 

人生を盛り上げる秘訣を掴み取れ✨

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

日程 3月6日(水)

時間 21時〜

場所 オンライン

参加費 1000円

申込フォームに入力してくれた人に自動返信メールで、paypal決済のリンクをお送りしますので、お支払いください。

 

━━━━━━━━━━━━