2月19日(月)14時〜

 

 

みんな

お時間空けといて!

 

東京都内にいらっしゃい✨

 

 

 

呼吸

あなたの天才性が磨かれる

空〜Ku Project〜

 

の中で

行われている

ボイトレが体験できる、

 

ボイス&エネルギー
ワークショップ

 

が開催されます!!!

 

 

 

 

 

 

このワークショップでは

 

声と呼吸を通して

自分の天才性に気付き、

 

その天才性を

声と呼吸で磨きながら

望んだ方向に人生を動かすボイトレを行います流れ星

 

 

 

 

    

天才性とは、

 

誰もが生まれながらに持っている

唯一無二の性質。

 

 

 

それを

炸裂させて

生きることで、

 

1番楽チンなまま

自分のポテンシャルを解放し

望んだ通りの人生を創造することが可能になるのウインクキラキラ

 

 

 

うっかり天才性を隠して、

 

凡人ぶって

生きてたら

 

なんか思ったよりも

つまんなくなっちゃって、

 

本当の自分が

もっと天才性を炸裂させたい!!

 

って

ウズウズ

してることに

気付き始めて

しまった皆さんおまたせウインク

 

 

 

 

もうこれ以上

なにもないフリしたり、

 

凡人ぶって

世の中の平均を目指して

生きるのはやめていいよグッキラキラ

 

 

 

ここからの人生は

あなたの天才性をとことん

磨き上げてみることをおすすめするよ!

 

 

 

そもそもの話、

 

声と呼吸とエネルギーって

一体なんの関係があるの??

 

って思った人は

マジでいますぐこれ読んで👇

 

 

 

読んでもらったらわかる通り、

 

生きてる人は

みんな息をしている。

 

 

 

これはつまり

呼吸には生きるための

エネルギーを運ぶ力があり、

 

声は

そのエネルギーを

拡大させることができる。

 

 

 

声の出し方で

生き方や在り方

そのものが炙り出されている。

 

 

 

そんな

声と呼吸で

自分のポテンシャルを

最大限に活かすことと、

 

それを

扱える体になること。

 

 

 

これが

とても重要になってくる。

 

 

 

そして

もうひとつ

とっても大切なことがある。

 

 

 

それは

自分の感情の

整理ができていること。

 

 

 

ここが

ぐちゃぐちゃだと、

 

  • 本当にやりたいことがわからない
  • 自分の喜びがわからない
  • 常に他人の目
    意識した生き方になってしまって
    いつもどこか窮屈な状態で過ごしている。

 

こんな状態になってしまうんだよね😭

 

 

 

なので今回は、

 

感情の解放と

エネルギーの解放を

セットにした特別仕様

ワークショップやっちゃいます!!!

 

 

 

今回は

プロの役者として

活動している特別講師の

柴田浩孝くん

 

自己解放

ワークをやっていただきます✨

 

 

柴田浩孝くんのプロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

役者。

1992年11月30日生まれ。

早稲田大学在学中に

自己啓発に出会い成功法則を学び始める。

 

コーチングを

受けたことをきっかけに

自分を認めることの大切さを痛感する。

 

大手人材会社に5年勤めた後、

シェアハウス運営や

アルバイト生活を経て、役者の道へ。

 

様々な役をやる中で

演劇手法を活かし自分を解放することで、

 

人生が

自分の望む

方向へ進むことを実感。

 

今年は

舞台の演出・脚本にも挑戦。

 

 

やってきたこと

👇

・コドナスクール

・アマチュアバーテンダースクール

・ビリフリコーチング

・おてあて講座(無痛整体)

・シェアハウス運営

・演劇レッスン

・キャリア支援の学生団体

・レンタル彼氏etc

 

 

 

 

    

 

ひろたかから皆さんへ
━━━━━━━━

 

 

役者以外にこれからの活動として

自分を解放する演劇×潜在意識

のワークショップセッションを

していきます。

 

望んだ人生を

生きていきたくないですか?

 

自分は、演劇を通して

実際に声や身体で役になりきって

エネルギーを放つことで、

 

自分の感覚が開き

自分の本音を解放することが

できるようになりました。

 

 

望む人生を歩むためには、

 

自分のことを

わかってあげて、

認めてあげること。

 

演劇のワークを取り入れながら、

望む方向へ進む時間を作っていきます!

 

一緒になりたい人生を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

たくさんの

学びの経験や

役者さんとして

舞台に立つ経験をした中で

彼がとても大切にしていること。

 

 

 

それは

自分を解放すること。

 

 

 

 

 自分を解放するとは?

 

そもそも

人は無意識レベルで

自分に制限をかけていることがたくさんある。

 

 

 

例えば、

 

『自分よりすごい人がいるのに、こんなことやっても意味ないかぁ😞』とか

 

『みんなも頑張ってるんだからこれくらい我慢しなきゃ💦』とか。

 

 

 

さらに

過去の経験から

自分という存在の

扱い方を間違えたまま

 

 

    

・自分がやってもいいのはここまで

・自分にできるのはこれくらい

・やりたいけどやれるわけない

・自分は人より出来が悪い

・自分が誰かを不快にするかもしれない

・やりたいことよりも危険回避

・この感情を感じても、出してはいけない

 

 

考えてるつもりもないほどの速さで

当たり前に『自分には無理』だと言ったり

可能性ごと奪ってしまうような扱いをしていたりする。

 

 

 

そして

感じてもいい感情にも

無意識レベルでの制限をかけることで、

 

本当は悲しかった。

本当はもっと喜びたかった。

本当はめちゃくちゃ悔しくてぶん殴りたかった。

本当は『もう嫌だ』と言いたかった。

 

 

 

そんな

『本当は』と

枕言葉を付けたくなるくらい、

 

自分に

嘘をついて

本音を隠して

なにも起きてない

かのように振る舞い、

 

その場を

波風立てずに過ごすことが

人生の目的になってしまっていることがある。

 

 

 

でも本当は

そんなことのために

生きてるわけじゃないよね?

 

 

 

本当は

もっと楽しくていいし

もっと好きなことをしてもいい!

 

 

もっと愛されていいし

もっと自由でもいい!!

 

 

 

そんな

感覚を取り戻すための

エネルギーボイトレ✖️自己解放ワーク

 

 

これが

1日で両方

体感できちゃう

なんとも素晴らしい

ワークショップをやっちゃいます!!!

 

 

 

 

こんな人は全員参加!!

 

 

✔️もっと目立って生きていきたいくせに、『自信のなさ』が目立つ活動を止めてしまう💦

 

✔️本当の気持ちを吐き出すと、悪いことが起きてしまいそうでつい飲み込んでしまう癖がある😩

 

✔️ネガティブにならないように明るく前向きに振る舞ってるけど、本音は怖いし不安だしこれでいいのかなぁ?ってわからなくなる😢

 

✔️でも本当の本当は自分のポテンシャル(潜在能力)を最大限に発揮した世界も見て見たいし、そっちをデフォルトにしたい✨

 

✔️過去の自分を閉じ込めておくのではなく、過去の自分も味方につけた生き方がしたい🌈

 

 

 

 

わかるよ!!!

 

本当は

自由で楽しく

素直にやりたいことをやって

生きていきたいだけだもんね✨

 

 

 

でもそれが

いつしかとても

難しく感じてしまったり、

 

『本当の自分』が

別にいると感じるほど

偽物の自分で過ごす時間が増えてしまったり。

 

 

 

 

でも大丈夫!!!!

 

 

ワークショップに
参加すると💡

 

 

自分の本当の気持ちを

本当のエネルギーと共に

吐き出せるようになりますゆめみる宝石

 

 

 

そして

誰に遠慮することもなく

自分の天才性磨きをかけて、

 

純度の高い

本当の自分

生きる感覚を心と体で

覚えることができちゃう流れ星

 

 

 

ワークショップの流れ💫

 

 

 

1、声と呼吸とエネルギーについての講義

 

2、声と呼吸のワークで自分の状態を知る

 

3、意識と体の使い方からでエネルギーの変化を感じる

 

4、ノートとペンでの自己解放ワーク

 

5、未消化だった感情を解放する演劇ワーク

 

6、歌で天才性を磨く

 

7、振り返り

 

 

 

この7ステップで

あなたは本当の自分に出逢い

本当の自分と共に生き始めることになる✨

 

 

 

 

    

呼吸

あなたの天才性が磨かれる

〜Kuプロジェクト〜

ボイス&エネルギー

ワークショップ詳細

 

 

 

  • 日程
    2月19日(月)
  • 時間
    14時〜17時(途中休憩あり)
  • 持ち物
    筆記用具、動きやすい服装、ワークショップを楽しむ遊び心と参加する意思✨
  • 場所
    渋谷(予定)
  • 特典
    ご紹介者、またはお友達と一緒のご参加で特別価格!
  • 料金
    33,000円(ご紹介者、またはお友達と一緒の方は22,000円
  • お支払方法
    銀行振込
  • お申込方法
    こちらのフォームからお申し込みください

 

 

 

 

 

息して

声だして

感情も才能もエネルギーも

 

ぜーんぶ解放&炸裂させた

本当の自分のエネルギーに触れたら、

 

あなたはもう

その自分でしか

生きられなくなる!!!!

 

 

 

みんな待ってるよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

あや が発信する情報を受け取って、

エネルギー爆上げ人生

を送りたい人はLINEでも友だちになってね🌈

 

お問い合わせなどもこちらから!

友だち追加

 

 

 

Instagramも

チェックしといて👋

画像をタップ!