はじめまして

チューンアーティストのあやですウインクスター

 

 

 

チューン(tune)とは・・・

楽曲、旋律(メロディー)

通信や放送において、調律が取れている状態

人や動物、または環境などが調和、和合している状態

機械の調整が取れている状態

 

 

 

つまり

周波数が合ってる状態✨

 

 

 

あやが出す声

放つエネルギー

話す言葉と振動の全てが

未来のあなたの周波数。

 

 

 

あなたが

本当の自分として

生きるためのエッセンス。

 

 

 

これを私は

息をするように

自然と放っているので、

 

あやを

もう1人の自分として

あやが放つ周波数に

チューニングを合わせることで、

(あやと同じ間を同じ空間で過ごす)

 

あなたは自然と

『本当の自分』

周波数を放ててしまう!!!

 

 

 

だから

あやの近くで

リアルに関わる人たちが

本当の自分になるスピードがバカ早いゆめみる宝石

 

 

 

そんな

チューンアーティスト

な生き方をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

あやの活動には

 

spiritual × voice

 

 

この2つの要素が

切っても切り離すことのできないもの。

 

 

 

あやには

先天的な第六感があります。

 

 

 

おじいちゃんも

馬の牧場をしながら

当たり前に馬や動物と会話してた人。

 

 

 

あやも

そこやへんの犬🐕とか🌳とか

もう肉体がなくなった人🪦とかとも

当たり前に会話しながら

いろんなことを教えてもらって生きてた。

 

 

 

そして

通常とは違う

五感の使い方をしているので、

 

通常では

見えないものや

聞こえないものや

触れられないものでも、

 

見たり聞いたり触れたりすることができるの。

 

 

 

こんなふうに

あやが生まれ持った

チューンアーティスト

としての性質と感覚を使って、

 

呼吸

変えることで

潜在意識を書き換えて

本当の自分で思う存分

ポテンシャルを解放して生きるための

ボイストレーナーとして

ボイスレッスンをしてるよ!!

 

 

 

つまり、

 

自分に眠る

"本当"のポテンシャルを

引き出すボイスレッスンをしてる✨

 

 

 

 

 

  生まれたときから “ 視える人 ”

 

さっきも言ったけど、

 

私は通常

見えたり聞こえたり

触れたりできないものを

普通に五感で感じ取れる。

 

 

 

例えば、

 

その人を

知らなくても

いろんな人から

その人の話をしてもらったら、

 

その人の

性格や考え方、個性がわかる。

 

 

 

他にも、

 

生きている人に限らず

亡くなった人と

コミュニケーションをとることや

 

手に乗せたモノを通じて

相手の状態を知ることができるよ。

 

 

 

めちゃくちゃ

あやしく聞こえるかもだけど、

 

あやにとってはただの日常。

 

 

 

霊能者?!

占い師?!

 

みたいに

聞かれることもあるけど、

 

それを職業として

選択してるわけではないので、

 

何者?

って聞かれたら

動物的五感の使い方と

五感の向こうの第六感を標準搭載した

もう1人のあなたとして生きる

チューンアーティスト

なのです。

 

 

 

 

 

 

そんなあやも

人生詰んだ経験があるよ!!!

 

 

 

マジで

地獄中の地獄🤣

 

 

 

よくがんばった私!!!!

 

 

 

 

 

  人生どん底「銀行口座8円生活」

 

 

先天的に

こんな能力があるなら

なんの苦労もなく生きていけそう!

 

とか思うやん?

 

 

 

いや、

 

全く

そんなことは

なかった🤣🤣🤣

 

 

 

むしろ

使い方間違えて

人生拗らせまくって大失敗した経験あり!

 

 

 

👆当時の写真。

だいぶ気取ってんな!

実はいろんなことがうまく行ってなかった時期🤣

 

 

 

自分のイタイところは

見て見ぬふりをし続けてた。

 

 

 

見栄っ張りで、

 

プライド高く

人に弱いところを

見せられない人間だったから、

 

ダメなときも

「私は上手く行ってるもん!!」

って強がって自分にいい聞かせてた。

 

 

 

それをし続けた結果、

 

友達も彼氏もいないし、

 

電気ガス水道の督促状が

戦争に招集される

みたいな赤紙でたくさん届くし、w

 

ついには

銀行口座8円

という記録を

叩き出し無一文になった!w

 

 

 

銀行口座8円になって、

 

マジで

このまま

じゃダメだ!

って生き方を本気で変えにいった✨

(てか、ここまで来ないと真剣に生き方を変えようとしないこと自体が、すでにヤバいけどね🤣)

 

 

 

でももう

本気でやるしかなくなったら、

 

見たくないことも

正面から直視しないと

良い方向に向かわせることさえできないって気付いて。

 

 

 

A4の紙に

頭の中と心の中と

体の状態や行動について

思い出せる限りを全部全部書き出して、

 

ひとつひとつ

掘り下げてくことで

自分の思い込みで自分の世界をつくっていることが証明できたの!

 

 

 

これは

自分以外の人にも

当てはまるんじゃないか?!と思って、

 

何人かに

実験していくうちに、

 

人の話を聞いて

掘り下げるセッションに発展していった。

 

 

 

  約8年間対話型でセッションするも 『エネルギー残高』はほぼゼロ

 

 

私は五感だけでなく、

 

生まれ持った

この感覚を使って

相手のエネルギーを感じ取るんだけど、

 

中でも、

 

耳から入ってきた

エネルギーを感じ取るのが得意!

 

 

 

だから、

 

クライアントさんと

対話型のセッションをしていたんだけど、

 

セッションを

しているうちに

クライアントさんが

その能力の高さに気付いて

自分で言語化するのを諦めちゃう人が出てきたのね。

 

 

 

「言わなくても感じ取って」って。

 

 

言わないは大袈裟だけど、

 

雑談をしている

だけでも感じ取れてしまうから、

 

それを頼りに

されてしまうことがとても残念だった。

 

 

 

だからといって、

 

クライアントさんが

言語化をしないから

見捨てるなんてことはできなくて、

 

ついつい

世話を焼いて

エネルギーを読み取って

相手を引き上げていたんだよね。

 

 

 

でも、

 

これは

みんなにとって良くない。

 

 

 

そんなとき、

 

ある日

カラオケに

行って歌を歌っていたら、

 

自分の歌い方が

全力フルスイングで

力が入りすぎた歌い方だったの。

 

 

 

そのとき思ったのが

「こんな歌い方しなくても歌えるだろ?!もう少しラクに歌えよ、私」って。

 

 

 

 

 

これって

人生と一緒やん!

 

 

 

声の出し方でエネルギーが変わることに気が付いたわけよ!

 

 

対話型セッションで

クライアントさんと互いに

良くないエネルギーの使い方をして

自分のエネルギー残高はほぼゼロだった。

 

 

 

けど、

 

エネルギーの

使い方を変えて

全力フルスイングから

本当に使いたいところのために

余力を取っておくようにしたのね。

 

 

 

そうすることで、

 

自然と

クライアントさんが

あやに会いに来る理由や目的が変化していった!

 

 

 

今までは、

 

自信ない!

困った!

どうしていいのかわからない!

 

っていう

現在地も目的地も

不明な状態で宇宙レベルの迷子たちが、

 

 

・本当はこうしたい。

・今これが困ってる

・もっとこうなっていきたい!

・自分の可能性をもっと使いたい!

・あれもこれも叶えたい✨

 

 

って意識に

どんどん変化して

クライアントさんたちの

意識全体が不安や恐怖と戦うんじゃなく、

 

自分の望みを

叶えて生きることに向き始めた😻

 

 

 

そして

あや自身の活動も、

 

今まで全部1人で

やるのが当たり前だったけど、

 

パートナーのそうと組んで

得意×得意で

やっていく仕事の

仕方に変わっていった!

 

 

 

 

 

 

 

  人の悩み聞いているよりも歌っている方が良いんじゃない?からボイストレーナーに転身

 

 

 

あるとき、

所属するコミュニティの

メンターとカラオケに行ったら、

 

「あやさんは人の悩み聞いているよりも歌っている方が楽しいんじゃない?」

「ボイストレーナーいいと思うよ!」

「アーティストとしても、もっと歌えばいいよ!」

って言われたの😮

 

 

 

いやいやいや、

私は元々歌うことが好きだけど、

 

歌唱力は

全然歌手レベルではなく、

 

飲み屋に居たら

ちょっと上手いぐらいなのよ。w

 

 

 

専門知識が

ないのにボイストレーナー?!

 

アーティストとして歌う??

 

 

無理むりムリ!

 

絶対無理や!!!!

 

 

 

って

ぶっちゃけ最初は

ボイストレーナーも

アーティスト活動も

全力で拒絶してた。w

 

 

 

でも、

 

それを

伝えてくれた人は、

 

私のこの

先天的第六感や

動物的五感の使い方をしてる私や、

 

私自身の

考え方、生き方に対しても

深く理解してくれていてとても信頼してる人。

 

 

 

自分のこの感覚を

理解、共感してくれるのは

私にとってとても貴重な人だし、

 

その人は以前から、

 

この感覚の

使い方や磨き方の

方向性を教えてくれる人だったから、

 

最初は

ボイストレーナーなんて・・・

って思ったけどやってみることにした。

 

 

 

 

  人の話から声を聞くことでエネルギーキャッチする人へ

 

 

ボイストレーナー

といっても歌唱力向上が

目的ではないスタイルでやってる。

 

 

 

歌う声や呼吸

そして存在そのものが

放つエネルギーを見てレッスンします!

 

 

 

なぜ、歌なのか?っていうとね。

 

 

 

人は会話する時に

悟られたくないことがあると、

 

あえて笑ったり

声のトーンを抑えたり

見える部分をコントロールして

良くも悪くも取り繕うことができてしまう。

 

 

 

でも

歌う声には

無意識の情報、

つまり今の心や体の状態や

潜在意識に刻まれている情報が全部出る。

 

 

 

あやは

それを読んで、

 

人生を

望んだ形に

変化させるための

呼吸や声の使い方や

意識と身体の使い方などを

あやが体現してみせたりフィードバックするよ!

 

 

 

 

もっと詳しく説明すると、

 

私は

「その人が何をどうすれば

潜在意識を書き換えられるのか」がわかる。

 

 

 

さらに

その人が欲しい

エネルギーも周波数もわかる。

 

 

 

相手の

目指したい

姿に近づくために、

 

通常ボイトレでは

やらないイメージワークをすることもあるし、

 

自分の

体に音を響かせて

その音の響きで自分自身を

整えたり覚醒させたりしてる。

(ここら辺は実際にワークショップに参加したらわかるよ!)

 

 

 

そして

ワークショップ以外の日も

なりたい自分になるための

日常の過ごし方なんかもアドバイスしてるから、

 

レッスンがない日も

積極的にそのアドバイスを

取り入れてもらうことで

変化を加速させちゃったりなんかしてる😻

 

 

 

 

体験レッスンに

来てくれたある女性はレッスン後、

 

会った人たちに

「声の響き方が全然違う!」

「自信があるように見える」

 

って言われたんだって✨

 

 

 

彼女は元々

優しすぎて

いろんな人の気持ちに応えたり、

 

自分よりも

他人を優先することで

自分を大切にすることが

ついうっかり蔑ろになりがちだったんだけど、

 

体験レッスンだけで

とても芯のある存在感と

気持ちよく響く声になっていて!!!

 

 

 

伝えてくれた

周りの人以上に

本人が驚いていた🤣🌈

 

 

 

※他にも、私のボイスレッスンを

受けてくれた人たち、

どんどん自分の変化を感じ始めてるの😍

それについては別の記事にしたからそっちも見てみてね!

 

 

 

 

 

私は今まで

対話型のセッションを8年

ボイストレーナーに転向して2年以上

 

これまで

累計5000人を

超える人の人生のサポートをしてきた。

 

 

 

これからも、

 

あやが

もう1人のあなたとして

さなりたい自分の周波数を放ち、

 

そして歌から

あなたの中に眠る

"本当"のポテンシャルを引き出す

ボイスワークショップをしていくよー!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

 

私自身、

自分を一言で言うと

『天才』だと思ってるの。

 

 

 

私は

自分自身の感覚

絶対的な自信と信頼を置いてる。

 

 

 

だから

この感覚が

伝えて来るものに

間違いなんてひとつもなくて、

 

この感覚が

伝えてくるものを

取り入れて生きることで

不幸になることなんて絶対にありえないと確信してる。

 

 

 

これを

読んでくれたあなた自身も、

 

自分の中から

湧き上がってきた

感覚に絶対的な信頼を持てる自分になれば、

 

自分という存在で

生きることで達成できることが

どんどん増えて行くよ✨

 

 

 

そんな

自分への信頼を

あやメソッドのボイトレで感じに来てね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

あや が発信する情報を受け取って、

エネルギー爆上げ人生

を送りたい人はLINEでも友だちになってね🌈

 

お問い合わせなどもこちらから!

友だち追加

 

 

 

Instagramも

チェックしといて👋

画像をタップ!