孤独が教えてくれる人の温かさ。 | 田中亜弥Official Blog

田中亜弥Official Blog

シンガーソングライター田中亜弥 公式ブログ。

レコ発ライブ前最後の東海地区路上ライブ、
終了しましたアップ




奇跡の出会い、

偶然の再会、

愛のある駆けつけ、

たくさんの繋がりに元気を頂きました音譜



孤独があるから、より沁みるのかもしれません。



路上ライブは自分との孤独な戦い。




特に1人で遠征してると、精神的にも肉体的にも孤独。




1人だからこそ嫌でも自分と向き合わなきゃいけない。



私を鍛えてくれてるなと思います!!




人との繋がりがあってこそ続けられてるんだと思います音譜




今日は明日のレコ発ライブリハーサルに備えて、少し早く東京に戻ります音譜



リハーサルは本番以上に緊張するかもというくらい、いい意味で緊張感満載なんですアップ



いいステージをしっかり作り上げるためにチョキ




ぜひレコ発ライブでお会いしましょうニコニコ



ありがとうございましたニコニコ