8月26日NEWアルバム「Fighting AYA」レコ発ライブリハーサル☆ | 田中亜弥Official Blog

田中亜弥Official Blog

シンガーソングライター田中亜弥 公式ブログ。

8月26日レコ発ライブ、リハーサルしてきました~ドキドキ




この日一緒の大禅師文子さんの相棒、ブーミンとカメラ



田中亜弥Official Blog-ipodfile.jpg



今Youtubeでも既にお届けしている「ハートブレイクマンション」「さがしもの」が生音になって、テンションUPアップ





今回のNEWアルバムは、今まで以上に自分の歌と向き合ったアルバムだからこそ、CDはもちろんライブという形になるのもとっても楽しみなんです音譜




楽しみな分、怖さもあるけどあせる




自分でも新しい一面も知れたので、楽しみして頂ければと思いますラブラブ!




ライブが楽しみだなラブラブ




歌も音楽もリスナーの方に聞いてもらってやっと1つの完成でもあり、またライブなどで一緒に育てていただくものでもあるので、終わりがないからこそ面白いんだなって思います!!





8月26日、、、ぜひ渋谷Gladで新たな楽曲たちに出会ってあげてほしいなと思います音譜




皆さんに聞いてもらいたくってうずうずしてると思うのでにひひ




ぜひお待ちしてますラブラブ!




*******************
☆8月26日(日)田中亜弥レコ発ツーマンライブ☆

場所:渋谷Glad (東京)

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F(VUENOS / Glad / LOUNGE NEO 入居ビル)
OPEN/17:00 START/17:30
前売り \3000 / 当日 \3500 (ドリンク別途 \500)
  

*アクセス*

 

渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。

坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOSが見えてきます。


*******************





P.S.リハーサル終わって、また来ちゃったべーっだ!



田中亜弥Official Blog-ipodfile.jpg


チャイティーラテのノンファット、ノンアイス、エクストラミルクアップ




言い方覚えちゃったにひひ