21歳最後の瞬間に感じる想い。。。 | 田中亜弥Official Blog

田中亜弥Official Blog

シンガーソングライター田中亜弥 公式ブログ。

私の21歳もあと1時間弱となりました。







そしてまたひとつ歳を重ねます。








21歳の最後の瞬間に改めてこの1年を振り返ってみて、






改めて今の私が居るのはたくさんの方々に支えて頂き、
見守って頂いているからこそであり、







出会って下さったり、関わって下さる方々が居てくださるおかげで、







未熟ながらも前に進めていること、本当に幸せに思います。








誕生日を迎える事で、いきなり大人になれたり、何かが劇的に変わったりする訳ではありませんので、







ひとつまた年を重ねるにあたり、
改めて成長していけるように気を引き締めていきたいなとも思ってます。








振り返りはじめると、色んな想いが溢れ返ってきて、うまく言葉になくなっているのですが、







とにかくなにより21歳最後にぜひお礼を伝えたいという想いに溢れているので、言わせて頂きたいと思います。







改めて21歳の田中亜弥と繋がって下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆







ありったけの感謝を込めて。。。






田中亜弥

田中亜弥公式blog~亜弥の夢への道~-090731_192301.jpg