足の状況。。。 | 田中亜弥Official Blog

田中亜弥Official Blog

シンガーソングライター田中亜弥 公式ブログ。

約2週間前に捻挫した右足首ですが、






改めて長い間御心配おかけしています。。。(:_;)






全治2週間と言われていたにも関わらず、いまだ痛みが取れない状況にあります。。。






途中まで順調だったのですが、思いの外、ここ数日の経過が思わしくなく、






私としてはてっきり治って、路上ライブで歌えると、素敵な出会いを楽しみにしていたのですが、






あいにくの状況となっています。。。







捻挫は甘く見ると更に悪化してしまったり、癖になったりしてしまうことがあるとの事で、







これからの事を考え、ぐっと堪えて、
もう少しばかりお休みさせて頂きたいと思います。。





右足首以外は元気いっぱいなので、この状況を前向きに捉えて、
今出来ることに専念していきたいと思います。







一日でも早く皆さんの素敵な笑顔にお会い出来ることを願って。。。






田中亜弥