ご学友 | みや隊長、国際協力ドタバタ日記

みや隊長、国際協力ドタバタ日記

公衆衛生修士を目指し、大学院留学をもくろみながら(行先決定済)、世界を知るため、途上国で働いています(帰国済)。その後、政府外郭団体にて、毎日ドタバタ・アクセク働いている (退職済)、ちょっと風来坊な私の毎日(不定期)をご紹介します。

おっひさしぶりです。
生物統計、またの名をBIOSTATISTIC,
RESEARCH DESIGN AND DATA COLLECTIONまたの名を、特になし、
PUBLIC HEALTH ASPECTS IN REPRODUCTIVE HEALTH またの名を、訳すのめんどくさい、
EPIDEMIOLOGYまたの名を、疫学
以上、殺人的な課題に振り回されております。
今週は感謝祭またの名を、THANKSGIVINGということで、学校はお休みになります。木曜日から日曜まで。私はとりたてて、感謝する気もないので、FINAL EXAMに向けて、ちょっと、ご学友より先んずれば、なんとやらで、がんばってみます。
下の写真は、私がいつも、つるんでる?というのかわからないが、共に、同じ、学習室なる部屋を予約し、毎日朝から夜中まで、缶詰になってるご学友達です。
下、左からJanet, Miranda, Kate, Brodwyn, sneha
上、左からPema, Mien, そして小生です。

では。
みや隊長、国際協力ドタバタ日記-ご学友