落札! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

ニくじの静ちゃんのコースターを、ヤフオクで定価以下で落札しました★

送料込みでも大したことない金額だし、良かった~!

因みに私がアニくじで引き当てたのは臨也のコースターなんだけど、ハートのコースターで、悔しいけど可愛いんだよ!(汗)

mixiのコミュとかで静ちゃんのと交換して貰おうかと思ってたんだけど、やっぱり可愛いからや~めたっ!みたいな(笑)


他にも欲しい物があるからヤフオクで探してたんだけど、値段が微妙で迷い中。

あと、ベルゼブブさんグッズを探してたら、同人がいっぱい引っ掛かってきたんだけど、それに書かれてた文字がまさかのアクさく!

芥辺さん×さくまさんって!

ある意味読みたいかも…みたいな(汗)

でも、入札してないよ!