腑抜け。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

充実した週末を過ごせたので、今日はもう完全腑抜けっす(汗)

取り敢えず、課題で良い結果を残せなかったので、来週こそ…!と、今週はそれに費やすつもりで。

とはいえ、今日は腑抜けてるので何もしてないけど(汗)

布団も敷かず、潰れるように朝まで寝てたぐらいだからね(汗)

しかも、布団敷いた後はお昼まで寝てたし(汗)

明日はもうちょっと早く起きよう!

ブックオフに梨木さんと湯本さんの本探しに行かなきゃ…!

今読んでる「ポプラの秋」も面白いっす★

ただ、最近読んでる本3冊共全部、子供と老人の交流の話っていう…(汗)

しかも、全て老人は亡くなってるんだ…(汗)

でも、どれも面白いし、心が揺さぶられる話です。

で、「ポプラの秋」を読み終えると、もう読む本がなくなっちゃうので、次読む本を探しに行きたいんよね。

オリンピックより頻度の少ない読書気分の時に色々興味ある本を読んでおこうかと…(笑)