スタバなう。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110807_1009~01.jpg

使い回しの写メでスイマセン!(汗)

スタバに来たので、大好きなキャラメルフラペチーノ堪能中。

昨日1時間待ちと言われ、断念した眼科へ再び…。

早めに行って受付だけ済まそうと思ったのに、開いてなかった為、開く時間までスタバでまったり。

買い物しようにも周りも開いてないしね(汗)

そして、まだ何もしてないのに、もう疲れ気味とかヤバス(泣)

お楽しみはこれからなのに…!

ま、毎度のことながらあんまり実感もないけどね(汗)

一言でも喋れるなら、昨日のライブ楽しかった!って伝えようかな。

まあやには水の件で謝りたいぐらいだけど(汗)