ライブ!! | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110806_2357~01.jpg

LM.CのZepp Osakaのライブに行って来ました~!

滅茶苦茶楽しかった!

2列目ド真ん中だったので、まあやのあんな顔やこんな顔も丸見えな感じで(笑)

ただ、真正面に居るまあやに遠慮して、あいじの勇姿をあまり堪能出来ず(泣)

でも、ステージの細部までよく見えたし、久々のライブだったし、初めてマッドも見れたしで、もうご馳走様でした!

マッドの2人のふてぶてしさは目に余るものがあったね!(笑)

まあやはまだ笑ってる瞬間あったけど、あいじはクスリともしなくて、かなり徹底したなりきりっぷりでした(笑)

またいつか何処かで、そんなふてぶてしい彼等に会えるといいな(笑)



ってな訳で、明日はタワレコでイベント!

あいじにお触り★←握手です。