冷やし中華はじめました。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110731_1722~01.jpg

普段昼間は冷房ガンガンの冷え切った室内で仕事してるからか、今日は凄い暑くて、もう冷たい物しか食べたくない!と思ったので、冷麺食べにラーメン屋さんへふらり。

家では食べられないピリ辛な味が美味しかったです。

写メも美味しそうに撮れたと思う(笑)

今の携帯はどうも写メがぼやけて撮れたり、色がくすんでたりとかでいつも上手く撮れないけど、今日はなかなか…(笑)


そんなこんなで、今日は良い1日だったような…?(笑)

ただ、何故こんなに荷物が重いんだ…?(汗)

LM.Cのマキシ3枚と、タワレコ×リラックマコラボタオル2枚と、化粧水とパンプスとトレンカと、オマケで貰ったエコバッグとステッカーとマウスパッドと、明日朝食べるパンしか入ってないのに…!(ヲイ)

1つ1つは軽くてもまとめると重いらしい…(汗)

これでもまだ足りないとかね…(汗)

帰りに雑貨屋さんで可愛い日傘見付けて買おうかと思ったけど、今日は日傘持って行ってたから荷物になるし、またの機会にしようかと…。

あと、リラックマショップで買おうと思ってた物が幾つかあったのに、寄るのすら忘れてて、冷麺食べながら「あっ!」とか気付いても遅いっての!(汗)


帰宅後に気が向けば、買い物した物の写メでも載せます★