明日からニート。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日で悪夢のような今の仕事が終わりました。

今日は特に理不尽に怒られたりすることもなかったから良かったっす。


そんなこんなで、誰にも何も言わず、いつもどおりに帰ってきちゃった(汗)

延長の話貰ってるし、忙しいのも分かってる分、後ろめたくてひっそり辞めたいとか思っちゃって、何も言い出せず、何事もなく、さも明日からも変わらず普通に出勤するかのように(汗)


そんなわけで、明日からまたニートの仲間入り。

でも、明日はLM.Cのマキシをタワレコに取りに行かなきゃいけないし、買い物しなきゃいけない物もあったりで忙しいんだ。

また一気にお金がなくなりそうな予感…!(汗)

早起き出来る自信ない…!