麻生久美子に憧れて~2011、夏~ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

昨日のしゃべくりの麻生久美子の髪型可愛くて、真似しようとしたら…似ても似つかない大惨事に…!(泣)

美容院行く時間ないから自分で切ったら…かつてないぐらいの大失敗しちゃって、完全ワカメちゃんです…(泣)

流石に後ろ刈り上がってはないけど、もう何かヒドい。

もうすぐLM.Cとご対面な感じなのに…何やってんだ、私…!

まぁ、若手俳優とかのイベントじゃないだけマシ…?

記念撮影とかするわけじゃないしね。

…とまぁ、そう言い聞かせなきゃやってらんない感じっす。

こんなに短くしたの何年振りだろ?

只でさえデカイ顔がより一層強調されて死亡…!

何やっても上手くいかない時に余計なことすんじゃなかった…!(汗)

こんだけ切り過ぎたら、美容院行っても、二次災害的なことになるかもだし、もう修正きかないかも…?

髪伸びるの早い方で良かった…!

ある程度伸びるまでは耐えるべし。



もう、昨日見た麻生久美子の髪型思い出せないよ(泣)