学校。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

それが週一のお楽しみ(笑)

ダメ出ししかされなくてもめげずにいられるのは「好き」っていう気持ちと、目指すものがあってこそだなと思います。

今月は特に精神的にもキツかったから、学校行ってなかったら、気持ちを切り替えることも出来ず、重たいままだった気がするんよね。

そういう意味でも、行ってて良かったなとしみじみ。

なかなか思うように出来なかったり、分かんないことも多くて落ち込んだり悩んだりもするけど、苦ではないから、引き続き頑張りたいなと…。

学校通い出すまで、こんなに難しいことだと思ってなくて、改めてそれを職業にしてる人達って凄い!と実感中です…。

何でもプロとか職人ってのは凄い。

私もいつかそうなれたら…!と思うけど、長く険しい道程だから、先がまるで見えないや(泣)

でも、今までなら、ライブ最優先!(身内の冠婚葬祭除く)って感じだったけど、今はライブより学校。

それこそ私の好きなアーティストが挙ってイベントやるとかでもない限りは学校最優先で!

ま、自腹きって生活費削って通ってるってのもあるけど、何より楽しく通ってるからね(笑)

学校通う前から合格したら…と決めてた禁煙も気付けば4ヶ月目に突入…!

石原軍団みたいに病院にお世話になることなく、気合いでとかでもないけど、己の意志のみでスパッと(笑)

特に禁断症状とかもなく(笑)

ただ、煙草代に消えてたお金…今何に消えてんのか分かんないけど、手元に残らないのね…(泣)

あれ?こんなはずではなかったのに…!みたいな(汗)



さて、明日からラストスパートの5勤です。

悪夢です。