車出す 元気は流石に ありません | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

ジーンズ見に行こうと思ってたんやけど、車出すのが面倒臭くて、大阪行った時に見ればいいやと諦めました(汗)

そっちの方が確実に選択肢多いしね。

ただ、ライブ前にそんなにあちこち寄ってる時間があるんか疑問(汗)

ライブは梅田やけど、私の目的地は日本橋難波心斎橋間…みたいな(汗)

しかも、大阪に泊まるから一泊分の荷物を抱えての移動になる訳で…大丈夫か、私?

最悪ミナミはブックオフとアニメイトだけ行って、その他の買い物は梅田で済ますかなぁ…。

毎度のことながら、ライブ前に荷物増やすこと必至なんで、極力泊まりの荷物を最小限にしとかないとね。

着替えもコンパクトな服にして、買い物に備えようかと(笑)

翌日その荷物持って京都でライブやもんね。

せめて京都が先で大阪が後なら…と思わずにはいられへんけど、まぁ仕方ない(汗)

前にLM.Cが京都でライブやった時は行けなかったので、多分ピエロのライブ以来の京都かと…(汗)

何年振りか分かんないや。

折角やから、京都でブラブラしたいけど…地理が全然分かんないので、もしかしたらギリギリまで大阪に居るかも(汗)



さて、明日はまた仕事です。

まだ疲れが取れてないけど、今週は木曜で終わりやから、まだ気は楽です。