立ち話 するのが日課の 帰り際 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110205_2205~01.jpg

最近仕事終わりで、職場の仲良しの人達と立ち話をしてから帰るのが日課になりつつあります(笑)

一人がお迎えを待つ間の15分~20分ぐらい喋ってるんやけど、楽しいです★

仕事の愚痴とか全然関係ない話とか…ホンマに他愛もないことなんやけど、仕事の疲れを忘れられるぐらいには楽しくて。

ご飯行こうねと言いつつ、なかなか日程が決まらないんやけど、取り敢えず今月中には…という話になって、こりゃ楽しみやなと。

今日はみんな空いてたんやけど、一人の子の旦那さんが風邪引いて寝込んでるらしく、そういう時に遊びに行ったら怒られるねん…と悲しそうに言ってました(笑)

自分が居たって風邪が治るわけでもないのに、何でやねん!と軽く文句言ってたけど、風邪引いてる時に一人は色々辛いやろうから、是非側に居てあげて!とお願いしておきました(笑)

同じ工場の同じ部署(持ち場はみんな違う)に居る者同士やから、毎日のように顔合わせてるし、行こうと思えばいつでも行けるからね。

まぁ、私は1ヶ月更新の派遣やから、来月以降はお別れしなきゃいけない可能性も否めないけど(汗)



さて、今日でやっと悪夢の6勤終了~!

もう途中しんどすぎて、久々に身体の限界っていうか体力の限界を感じました(汗)

気力すら失って、社会人としての義務感だけで乗り切ったよね…(汗)

明日一日じゃ疲れ取れないよ~!(泣)

でも、週末にはお楽しみのLM.Cのライブがあるので、日々カウントダウンして、何とか気持ちを持ちこたえないと…!


そんなLM.CのFCから、継続特典が今日届きました~!

ミニトートです★

去年のチケットホルダーから比べると結構豪華なんじゃない?(笑)

あれは正直私的にはハズレでした(汗)

可愛くなかったし、チケットがそんなに入らなくて、ポケット全然足りなかったもん(泣)

それから考えると、今回のトートは、お弁当箱と水筒入れるのに丁度良いサイズで良いかなぁと。

ただ、毎日使うとなると、すぐにボロボロになりそうで勿体無いかなぁ…。

折角やから使いたいって気持ちはあるんやけど…。

車でフラっと買い物行く時にでも使おうかな。