クリスマス 家から一歩も 出ていない | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-101223_1901~01.jpg

メリークリスマス★


私は乙女痛で、一日の殆どを布団の中で過ごしたっていう(泣)

でも、今日は最初から出掛ける予定もなかったから良いんだ。

気が済むまで寝てやったよ(笑)

横浜行くタイミングで苦しむことにならなくて良かったです。



取り敢えず、ハードディスクレコーダーを取り付ける為に、今日中に溜まってたビデオを全部見るつもりやったのに、お腹痛くて見る気になれず、明日に見送ることに(汗)

その間にまた録画して見るもの増えてるっていう(汗)←すべらない話。

土曜はアニメナイトなので、夜中はビデオ見てられないし、果たして明日中に全部見れるんかいな?(汗)

慌ててレコーダー買ったくせに、一体いつになったら取り付けられるんや?と…(汗)

出掛けるまでには何とかしてビデオデッキと入れ替えて貰って、録画の操作方法とか覚えないと…!

一応、操作が簡単やって売り文句が書いてあったのを選んだんやけど…どうなることやらです(汗)

今までは、取説見なくても大丈夫やったけど、流石に今回はちゃんと見なくちゃ分かんない気がする…。



さて、画像は、ミスドで予約してたリラックマとコラボったケーキ…?

袋も箱もナプキンみたいなんも全部リラックマで感激しました(笑)

で、ブーツの形したリラックマのグラス頂きやした★

我が家は、ジョーシンとローソンのお陰でリラックマの食器が充実してきてるんやけど、また更にリラックマの食器ゲット(笑)

どれもこれもカワユスなぁ★