今日限り 今の持ち場を 離れます | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-101224_1951~01.jpg

来年からは前に居た部署に戻ります。

今の部署の方が話し相手も多くて仕事も慣れてるから好きやのに…!(泣)

みんなが別れを惜しむ言葉を掛けてくれたのが嬉しかったです(笑)

まぁ、部署は変われど顔合わす機会ぐらいはあるので、そんなに淋しいとかはないんやけど、何やかんやで居心地が良かった分、そこを離れなきゃいけないってのが嫌で(汗)

あと、折角仕事も覚えて出来ることも増えたのになぁって。

また戻る持ち場で私が出来ることなんて限られてるし、嫌いなおっさんが居るんよなぁ…(汗)

他にも憂鬱な原因はいっぱいあったりして、何で私を呼び戻したんや?と、リーダーに内心ムカついてたり(汗)

新しい人をそっちに回してくれりゃあいいのに…!

だから、また宜しく!なんて言われても宜しくしたくない私が居て苦笑い(笑)

漸く落ち着いたと思ってた矢先に言われた異動やもん。

しかも、あの持ち場は身体に負担が掛かり過ぎるからずっと働くにはキツいって前にリーダーに言ってたのに…!

あのヒゲ面(リーダーのこと)め…!

まぁ、職を失うよりはマシやと言い聞かせて自分を宥め中。

いつの間にか時給もアップしてたことやし、まだ辞めるわけにはいかねぇ…!(汗)

ってことで、もう決まったことにブツブツ言っても仕方ないので、取り敢えず一旦ヤなことは忘れて、明日からの冬休みを楽しみます★

今まで接客業が長くて、この時期は毎年忙しかったから、こんなに長期休暇貰えるなんて嬉し過ぎ!

世間と同じ土日祝に休めるだけでも有り難いと思ってたけど、年末年始10日程休めるなんて…!

お父さんより長い休みっていう(笑)

取り敢えず明日は気が済むまで寝ようかな(笑)

27日から元旦までは毎日出掛ける状態なので、今のうちに体力温存しとかないと…!



さて、画像は、今日食べたケーキです★

イブやし、仕事が定時で終われたのでケーキ屋さんに寄ってから帰りました。