タワレコの 限定品を ゲットです(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100822_0042~01.jpg

そんな訳で、タワレコ限定リラックマです★

思わず値段も見ずにCDと共にお買い上げしちゃったんやけど、小さい割に千円近くするっていう、私的には高価な一品でした(汗)

ついでに、タワレコとエヴァ(というより主にネルフ)のコラボグッズも出てたので、取り敢えず買っときました(笑)

で、両方共ストラップになってるんで、早速携帯に付けたんやけど…重いよ~!

携帯本体よりも遥かに重い…!(汗)

そして、リラックマに至っては、携帯本体よりデカい…!(汗)

でも、嬉しがりの私は無理矢理でも何でも付けるっちゅうねん!

リラックマと、タワレコ×ネルフと、静ちゃんのヲタラップ(ヲタクなストラップをそう呼ぶことにした)…全部黄色が入ってるから、そんなに変な感じしない(笑)

ただ、携帯本体はドピンクですが…!(汗)

暫く重いの我慢して付けてたら、そのうちこの重さにも慣れるかも…?(笑)



みんなとお別れした後、わざわざこのリラックマ欲しさにタワレコ寄ったんよね(笑)