調子乗り 借り過ぎちゃった CDを(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100819_2322~01.jpg

そんな借り過ぎたCD達を写メりました(笑)

昨日まで、レンタル料金が半額セールやったので、ついつい調子乗って借りちまった…!(汗)

流石に10枚は多いやろ!とセーブして8枚にしてみたものの、まだまだ借りたいCDが…!

ストレイテナーを中心にRADWIMPSとフジファブリックとランクヘッドを借りました★

フジファブリックは新作扱いのシングル集を借りたんやけど、それ以外は何年も前に発売されたアルバムなんね。

まだ全部聞いたわけじゃないけど、今聞いても、やっぱり良くて、好きやなぁと実感します。

フジファブリックを聞いてると、志村さんが亡くなったなんてまだ信じられなくて。

この間借りたPUFFYのアルバムにも楽曲提供したりして、名前を見ると、まだ何処かに存在してるかのような錯覚を覚えます。

音楽は、志村さんが生きた確かな証やね。

私は死ぬまでに、どれぐらいの生きた証を残せるんやろ?なんて、ふと考えてみたり…。