チャリンコは ストレス発散 出来るんだ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

昨夜お母さんといつもの流れで口論になり(もういい加減アホらしい)、それ以降会話もなく沈黙が流れ、いつもならジムに行って、朝からお昼過ぎまで家に居ないお母さんも、今日はジムが休みの日やから、ずっと家に居て、もう家の中の空気が悪いったら!

しかも、雨が降ってて私も出掛けられなくて困ってたら、夕方から雨が止んだので、今や!と思い、飛び出すように家を出ました(汗)

で、ストレス発散がてらチャリンコ乗って風きって、本屋のあるスーパーまでお目当てのアニメ雑誌を買いに行ったっていう(笑)

今日は雨上がりってこともあり、いつもに比べて気温も下がってたから、風が気持ち良くて、理想的な汗のかき方っていうか(笑)

お目当ての雑誌もあったし、100均で欲しい物も買えたので、行って良かったです★

っていうか、この間ふと思ったんやけど、アニメ雑誌なんて買うのなんて一体何年振りよ?(笑)

昔、一度だけ買った記憶はあるんやけど、それ以降何年もご無沙汰で、まさかまた買うことになるとはね…(汗)

多分、雑誌って、買う物によって、その人の趣味が色濃く分かると思うんよね。

私も、たまにファッション誌とか一般的(よく病院とか美容院に置いてるような)な雑誌は買うけど、音楽雑誌(しかもヴィジュアル)とか俳優雑誌とか…確実に好きな人しか買わないようなマニアックな雑誌ばっかり本棚に並んでて、そんな自分に引く時あるもん(笑)

これで、声優雑誌買ったら、益々マニアック度(ある意味ヲタク度とも言う)アップやなぁ…。

でも、遠い将来じゃない気がして…複雑…!

何となく俳優雑誌並みに高そうなイメージがあるし(汗)

基本的にはアニメありきで声優さんも好きって感じなんで、今の所は声優さんに深入りはしてないけど、この先どうなることやら…?(汗)

最近声優さんの顔まで覚えてきちゃってるんやけど…(笑)