急過ぎる 予定変更 好きじゃない(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100728_1711~02.jpg

市役所やら郵便局やらで支払いがあって行かなきゃと思ってたんやけど、お天気が崩れてきたので、今日はやめやなぁと思いながら、親友と楽しく電話してたら、急にお父さんが帰宅し、今から病院行くついでに市役所連れてってやると…。

どうやら目の調子が悪いとかで、眼科行く為に仕事を早退して帰ってきたみたいなんやけど、大阪で働いてるなら、大阪の病院行きゃいいのに…とか思いつつ、取り敢えず市役所へ連れて行って貰うことに。

丁度私が用事のあった窓口で友人が働いてるので、支払いを済ませて少しだけ喋ったんやけど、相変わらず元気そうで良かったです★

ただ、急なことやったので、スッピンやし、服装もそんなに気を遣えず、ちょっと恥ずかしかったです(泣)

一応ミッキーのTシャツから、お気に入りのエヴァTに着替えて行ったけど(笑)



で、帰りにアニメ雑誌買おうと本屋に寄って貰ったのに、お目当てのアニメ雑誌が置いてなくて、違うアニメ雑誌でデュラララ特集してたヤツを買いました。

表紙が臨也で裏表紙が静ちゃんってのが残念です(泣)

別のアニメ雑誌の好きなキャラランキングでも臨也の方が人気あったから、仕方ないっちゃあ仕方ないんやろうけど…私は断然静ちゃん派(そもそも臨也は嫌い)やから悲しいです…。

でも、そんな嫌いな臨也ごとデュラララが好き★

言葉の使い方は違うけど、臨也はデュラララにおいて必要悪っていうか、いらんことしいで周りを不必要に掻き乱すから嫌いなんやけど、憎まれ役な彼が居るからこそ、ストーリーがより面白くなってるってのは分かってんねん(笑)



さて、画像は、不本意ながら(あくまで私が)裏表紙な静ちゃんです★