食べ過ぎた 気がして少し 胃が重い | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100530_1319~010001.jpg

画像は、ランチに食べたロコモコ。

結構ボリューム満点な上に、思いの外辛かったです(汗)



そんな訳で、今日は友人とランチしてカラオケ行ってディナーして今に至ります★

もうお腹いっぱいで、胃が重いぐらい(汗)

食べ過ぎたかも…!(汗)

カラオケ行って消費したカロリーなんてたかが知れてるやろうに…!(泣)

今日はアニソンをいっぱい歌いました。

今見てるアニメの曲を意外に覚えてたりして、試しに歌ってみると楽しかった★

歌詞までは細かに把握してなくて、いざ歌ってみて「そんな歌詞やったんか~」なんて発見があったり(笑)

個人的には「四畳半神話大系」のエンディング曲「神様のいうとおり」(やったっけ?)が結構物騒な歌詞やったけどツボでした(笑)

テクノっぽい感じが好き★

オープニングのアジカンの曲は、残念ながらカラオケに入ってなかったので歌えず(泣)

歌いたかった曲が殆どカラオケ入ってなくて、ちょっとガッカリ…。

でも楽しかったのでヨシとしよう!(笑)