御利益は 無さそうだけど 験担ぎ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100530_0123~010001.jpg

写メのやたらカラフルな蛙。

弟が何かのゲームの景品(残念賞的な)で貰ったけど、使わないからと実家に持ち帰ってきた貯金箱です。

こういう怪しい物が基本的に大好物な私は、取り敢えず貰っておきました★

で、今後車を買ったら、その車に「無事帰る(蛙)」という意味を込めて乗せておこうかと(笑)

取り敢えず可愛かったので、写メってみました★



さて、あの後宣言通りユニクロ行って来たんやけど…エヴァTなかったよ~!(泣)

ワンピのTシャツはいっぱいあったけど、エヴァのTシャツはどんだけ探してもなかった…!(泣)

まだ発売してなかったんかな?

それとも売り切れ…?

いや、まさか!(汗)

かなりしょんぼりです(泣)

で、以前から気になってた企業とコラボしたシリーズから、キューピーのTシャツ出てるんやけど、買うか迷って、やっぱりエヴァT買う為にお金を残しておかなくちゃ…!と思い、我慢しました(汗)

とはいえ、やっぱり色々買い物して帰りました(笑)

明日(もう今日か)早速サラファインのキャミを着てみようかと…。

普通のキャミとどう違うのか楽しみです★