楽しんだ 証とも言う グッズ達(字足らず) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100510_0252~010001.jpg

楽しんでなきゃグッズ買おうとも思わないもんね!

LM.Cはグッズがいちいち可愛くて、パンフは買わずにこういう普段使えちゃうようなグッズをついつい買っちゃいます★

お金ないのにね(汗)

ドリライのパンフも、いつも舞台行ったらパンフを買うから、その習慣で、特にお目当ても居ないのに買ってしまってた(笑)

ま、こういうのは記念やし、もう最後のドリライやからええねん。

帰宅後、財布の中身を確認して落ち込んだけど(汗)、まぁ、何とかなると信じて…ね。