乗り慣れぬ 電車だもんで 乗り過ごす | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image914.jpg

隣町のハローワークへ行くべく、もう何年も乗ることがなかった、地元のローカル線に乗りました。

そしたら、うっかり一駅乗り過ごしちゃったんやけど、悪いことばっかじゃなくて、個人的には今年初の桜を見れたので良しとしよう!みたいな(笑)

まだ咲き始めぐらいやから、見頃になるのはもうちょい先っぽいけど。

取り敢えず、歩道が一切ない道を歩いたらすぐにハローワークに着いてホッとしてます…。

ただ近くにホンマに何もないもんやから、折角遠出(自分的には)してきたのに、寄り道も出来そうにないよ(泣)

車で来た時は何かしらが側にあった気がしたけど、歩いてみると全然近くなかったことに気付いてガッカリ…。

そして今日もハローワークは凄い人!

とはいえ、求人をチェックしてその後証明を貰うのを待つなんて気力が残ってないダメダメな私は、さっさと帰ります…。

来るだけで疲れたっちゅうねん!

でも、お天気が良かったのが救いやなぁ…。

これで雨なんか降ってたら、更に疲れて最悪やった…!(汗)