病院で 会ったの意外な 人物だ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日こそは…!と、午前の診察時間ギリギリに病院行ってきました。

いつ行っても先生のBMW以外スカスカの駐車場に、今日は珍しく他にも結構車が停まってて、病院内にも珍しく他に患者さんが居ました(笑)

でもよく見ると、先に待合室に居たのは二人共スーツ姿やったので、もしかして面接か?と思いながら受付をしてたら、また新たにスーツ姿の人が…!

そしたら後ろから声を掛けられて、振り返ったら友人でした(笑)

どうやら友人も面接で来たんやとか…。

私がもうちょっと早く病院に行ってたら顔を合わすこともなかったので、凄いご縁やなぁなんてしみじみ思いつつ、ちょっとだけ喋ってお別れしました。


相変わらず鼻がズビズビいってて、呼吸が辛いよ…(泣)

クシャミし過ぎて喉まで痛くなってきたし(泣)

でも明日はまたハローワーク行かなきゃ…!(泣)

辛い…!