ことごとく 観たい映画と 縁がなく | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

明日はLM.Cのライブで大阪に行くので(昨日の朝まで今日がライブやと思い込んでたお馬鹿さんは私です…)、レディースデイを利用して映画でも観たいなと思って、Yahoo!で映画情報をチェックしてたんやけど、観たいと思った映画と、ことごとく時間が合わない!(泣)

上映期間が終わってたり、まだ始まってなかったりと、見事にどれもハズレ!(泣)

一番観たいと思った「フローズンリバー」は、心斎橋ではまだ始まってなくて、梅田では既に公開中やったけど、ライブに間に合わない時間やったり、二番目に観たいゲキ×シネ(これはレディースデイ関係ないけど・汗)「蜉蝣峠」はもう公開が終わってて、三番目に観たいと思った「しあわせの隠れ場所」はライブと時間が被ってて、その他興味がある「ゴールデンスランバー」や「猿ロック THE MOVIE」や「インビクタス/負けざる者たち」や「食堂カタツムリ」や「パレード」と全部アウト!(泣)

こんなことってある!?

「ハート・ロッカー」で手を打つかなぁ…。

とはいえ、アカデミー賞取った作品やから、明日なんてお客さん多くて観れないんじゃ…!みたいな(汗)

これも興味がない訳じゃないんやけど、他に観たい映画がいっぱいあったから、自分の中の観たい映画ランキング的にはかなり下位で、ホンマに妥協に妥協を重ねた結果っていうね…(汗)

それならいっそ行かない方が…とも思うけど、折角のレディースデイに映画観ないでいつ観んの?みたいな(笑)

レディースデイに大阪行くのに映画を観ないなんて勿体なくて…。

…でもこんなに観たい映画とご縁がないと微妙過ぎてねぇ…。

う~ん…葛藤です…。

まぁ、アカデミー賞取った作品なんやから、観て損した!なんてことはないんやろうけど…そこまで観たい!って感じじゃないんよなぁ…。

う~ん…。

ま、明日は朝から市役所行ったりと忙しいから、時間的に映画は無理かもしれないけど(汗)

折角のレディースデイが…!



さて、今日も車校で車待ち。

今日はいつもより人が多い気がする…!

また一日ゲームして終わるんかなぁ…。

わざわざ遠くにDSと携帯アプリをしに来てるだけって悲しい…!(泣)

そんなん家でも出来るっちゅうねん!

今日こそ私を車に乗せてくれ…!

多分ライブの疲労感で明後日も休むやろうから(汗)←コラ。