焼鳥と カラオケ満喫 しましたよ(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image909.jpg

地元にて、友人とカラオケ&ご飯行ってきました★

カラオケではアニソンとバンドを熱唱して満足!

その後、以前から気になってた焼鳥屋さんに行ってきて、もうお腹いっぱい!

どれもこれも美味しくて、これまた大満足!

しかも、カラオケも焼鳥も安くて、これにも大満足!

今月は外食が多く、いつもより美味しい物いっぱい食べてます(笑)

無職な私には贅沢かもしれないけど、たまにはこんな月があってもいいよね★

どれも安く済んでるし(笑)