本日も 楽しいライブ ありがとう | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image470.jpg

本日もLM.Cのライブでした★

めっちゃ楽しかったです★

LM.Cでは、もしかしたら初めてかもしんない下手に居ました。

中央の花道の下手側の柵横で、安全に柵に捕まりながらのライブやったので、肩に誰かの肘だか拳が何回か当たったぐらいで、他に苦しい思いとかも殆どなく無事でした(笑)

揉みくちゃにされる覚悟やったけど、幸い揉みくちゃになる程ではなく、昨日程汗もかかなくて…アレ?みたいな(汗)

密集してたし、結構飛んだり跳ねたりしたのに、何でやろ?

メイクも殆ど崩れてない(笑)

右側が花道やったから…?


ま、いいや。

取り敢えず、今新しく出来たカフェにて晩御飯食べたので、今から帰ります。



ライブの感想は…もうホンマに楽しい!の一言に尽きます。

昨日とは微妙にセットリストも違ったから、昨日聞けなかった曲が聞けたのが嬉しかった★

多分昨日ガリレオやらなかった気がするんやけど、今日はやってくれて嬉しかったなぁ…。

あと、まあやのギター聞けたのも嬉しかった。

まあやがギター弾いてんの初めて見た★

そんなまあやが…ローリー寺西に見えたっていう(汗)

アレ?昨日は女子に見えたのに…!

カラコンとアイメイクの加減で目元がローリーやった(笑)



まぁ、適当に思い出せるのはそんな感じ…。



画像は、さっき食べたオムライスです。

トマトの酸味が凄いきいてて、普段お店では好んで食べる味じゃないけど結構美味しかったです★

なんばウォークの「卵と私」の横にあるお店なので、気になった方は是非行ってみて下さいな★