名古屋まで 行った甲斐があった ライブです | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

本日レディースデイで千円やと思い込んで映画館行ったのに、そこの映画館は明日木曜日がレディースデイやった…!

「1800円です」ってお姉さんに言われ内心超焦りつつも涼しい顔して支払ったさ(泣)

そうか、何処の映画館でも水曜日はレディースデイってわけじゃないのね!と学びました…。

難波心斎橋間は何処も千円やから、ついその感覚でした(泣)

土地が変われば常識も変わるわな…。


そんな訳で、「カールじいさんの空飛ぶ家」観て来ました!

結構面白かったです★


その後カフェで軽くサンドイッチ食べて腹ごしらえしてからいざダイアモンドホールへ。

荷物入れたロッカーの鍵が壊れてて、お金入れたのに閉まらないという始末で相当焦ったけど、何とかスタッフの人にお金返して貰って別のロッカーを使うことに…(汗)

前に、BIGCAT(これもLM.Cのライブ)でもロッカーの鍵が開かないトラブルがあったんやけど、またかい!みたいな(泣)

しかも早く中入りたいのに…!(泣)


そんなトラブルに見舞われたけど、ライブはめっちゃ楽しかったです!

ライブ前隣の人に話し掛けられたもんやから、開演までの長い待ち時間が、今日はちょっと短く感じられて、いつも程疲れることもなかった★

しかも良い人でした★

とはいえ、ライブ前に話しただけで、それ以降は特に何もない(笑)


肝心のライブは、二人共ホネホネロックな衣裳で登場で、ボブなまあやが女子でした(笑)

まあやとじゅんくんが女子に見えたっていうね(笑)

あいじはどこからどう見ても紛れも無く男子やった(笑)

デスオくんも相変わらずの男前で、新しいベースのけんちゃんは…進藤学さんに似てた(笑)

男前なお顔立ちに素敵なお声で、そんなけんちゃんに対抗して(?)けんちゃんの真似するあいじがまた似てて面白かったです★



セットリストもどき(やったと思われる曲をランダムに書き出した)は…↓


Z-MAN

LIAR LIAR

88

Boon!!

METALLY

CRAZY A GO GO

*BOOST+BUSTERz*

Yellow Beauty

OH MY JULIET.

PUNKY HEART

☆Rock the LM.C☆

@FUNNY PHANTOM@

...with VAMPIRE

Bell the CAT

BOYS&GIRLS

GHOST+HEART

A Blueberry Night

CHEMICAL KING-TWOON

JOKER-my name is-

DAYS

僕らの未来。



多分こんな感じ…。

書いた曲は全部やったっていう自信があるけど、足りてない曲あったらスイマセン…!

あとスペル違ったらスイマセン!(汗)


あ、あとまあやの投げたペットボトル拾った(笑)

争奪戦になる前にいち早くゲットだぜ★(笑)

というのも、花道からやたら水かけてくれるもんやから顔半分結構濡れて、その時足元にも水がかかった感覚があって「何やねん!」と思いながら 足元見たらペットボトルが…!

周りが手を伸ばしてたけど、私の足元やったので、誰より早く取れたっていう(笑)

持ってると何かとフリの妨げになるもんやから、無理矢理ジーンズのポケットに捩込んだ(汗)

僅かに残ってた水は外に出てから捨てて…取り敢えず持って帰って来たものの…こういうのってみんなどうしてるんやろ?

普通に資源ゴミとして捨てたりはしないよね…?(汗)



眠いしお腹空いた~!

今なら昨日より体重1キロ以上減ってる気がするけど…帰ったら軽く何か食べたい…!

ラーメン食べたい…!(←カロリー高いって!)

それかお茶漬け…!(いずれにせよ炭水化物)



明日もライブなんて…幸せ★

明日は早めに行ってグッズ買わなきゃ…!

タオルが可愛かったから久々に買おうかなぁと。

あとお客さんがしてたバングルみたいなのも可愛かったけど…それが今回のツアーの物販かは不明(汗)


明日は今日より更に楽しいライブになりますように…!