何と無く 飲み始めてから 調子良い(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image382.jpg

画像が、その「SHEs」です★

ずっとヤクルト飲んでたんやけど、深津絵里の可愛さに惹かれ…ではなく(笑)、女性向けということで、ヤクルトより効果あるかも!と思って、毎日飲み続けてます★

で、飲み始めてから何と無くお腹の調子(お通じね)が良い気がします。

ヤクルトよりはちょっとお値段が高めやけど、甘さ控えめで美味しいしね★

良かったら、お試しあれ~!

このシリーズのヨーグルトの方はまだ食べたことないけど、その他のヨーグルトなら毎日食べてます(笑)



さて、今日はいつもにも増してテレビが忙しい!

嵐の番組を録画しつつ、「ROMES」を見て、「交渉人」見て…お風呂入るタイミングが…!(汗)

両親には「テレビに忙しいなんて、幸せな子やわ」と言われたけど、うん、まぁ、確かにそうかも(笑)

この後も見たい番組が目白押し!

「アメトーク」に「傍聴マニア」に「イケメンデルの法則」に「ダーカーザンブラック」(片仮名で書くとダサい)…睡眠時間がなくなるわ~。

お母さんが最近向井理くんが気になるらしく、普段ドラマなんか見ない癖に「傍聴マニア」は面白そうやから見るって(笑)

「ママさんバレーでつかまえて」の2話を見逃したことを悔やんでました(笑)

「言ってよ~!」と言われました(笑)

私も向井くん好き★



さてさて、「交渉人」見終わったら、急いでお風呂入らなきゃ…!