何と無く 思い付いたら やっちまったよ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image385.jpg

リラックマに、リラックマのスリッパを履かせてみるとどんな図になるんやろ?と思って(アホでしょ?汗)、やってみたら…こうなった(写メ参照)っていう…。

もう一つのリラックマは、丁度良い色合いやったヴィヴィアンのハンカチを巻いて、私のお気に入りのハットを被せてみました★

で、そんな感じにリラックマに仮装させた上に、こんなことを考えること自体馬鹿げてるってのは重々承知の介(古い?)やけど…出来上がった図は、ちょっとシュール?(笑)

リラックマの顔も若干呆れてる感じに見えるのがツボ★

可愛い…!

リラックマにそんなことさせて、お母さんに「見て見て~!」と言ったら、お母さんが呆れてました(汗)

うん、そうやんね…。

休日にこんな淋しい一人遊びしてる娘で申し訳ないわ(汗)
『感情の温度』-Image384.jpg