風邪なんか 引いてる場合じゃ ないんだよ(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

でも、やけに喉がイガイガして厭な予感…!

身体があまりに疲れ過ぎてるもんやから、昨日今日とエスカップ飲んでみたものの、効果があまり感じられなかったのは風邪の前触れか…?

ヤだヤだヤだ~!

明日仕事は休みやけど、友達とディナーなんだよ~!

地元やのに、行ったことないどころか聞いたことすらなかったお店に連れてって貰うんだよ~!

だから風邪引いて潰れてる場合ではないんだよ~!

どうか気の所為であっておくれよ…(泣)

取り敢えず風邪薬でも飲んでみようかと…。

熱はないからインフルエンザってことはないんだろうけどねぇ…。

今もし風邪引いて、病院行かなきゃいけなくなったら余計なもん貰っちゃいそうで怖いんよね。

近所の中学校でも学年閉鎖やったりするみたいで、インフルエンザがいよいよ身近に迫ってきてます。

新型かどうかは分からんけど、今までインフルエンザなったことないから怖いんよね。

虫歯と同じで、未知に対する恐怖が…!


やっぱり健康第一やんね!

しみじみ実感中です。