しんどいが 気持ちだけなら 元気です | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image362.jpg

いつも心身共に疲労感を抱え込むのに、昨日今日と、さはどストレスを抱えることなく無事に仕事を終えてます。

やっぱり、買い物して気持ちが晴れたんかな?

財布の中身は悲しいもんがあるけど、まぁ今の所平気です(笑)

ただ、何だか身体の疲れがずっと取れなくて、最近いつもより一時間~二時間ぐらい寝るのが早くなりました(笑)

ま、良い傾向なんやろうけど、日付変わって暫くすると頭がボーっとしてきて、瞼が重くなるっていう…。

これからの季節ぬくぬくの布団からなかなか抜け出せなくなるから、早目に寝ておいた方が良いんやろうけどね(汗)

ってことで、今夜も「イケメンデルの法則」見たらすぐ寝るつもりです★

今日はテユくんがゲスト♪

楽しみです★

そして確か「猿ロック」が最終回!

こちらも楽しみ♪

「アメトーク」に関しては書くまでもなく毎週楽しみにしてます(笑)

意識飛ばないようにしなきゃ…!(汗)

あと、今日から始まったたっちょんとやっさんのドラマ(タイトル忘れた…汗)も面白かった★

池鉄さんも相変わらずナイスな感じで好き★


ってな具合にテレビに翻弄されまくってます(笑)



さて、画像はまたお花です★

まだ載せます(笑)