金木犀 ほのかに薫る 帰り道(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image374.jpg

珍しく季語まで入れて俳句にしてみました(笑)

風に乗って金木犀が香る良い季節です★

トイレの芳香剤みたいな匂いではあるけど(笑)、嫌いじゃない。

こういう変化で季節を感じられるのは幸せ★

でも、我が家に帰って来た途端、その匂いは掻き消され、煮物のおダシの匂いへと変わりました(笑)

それはそれで良い匂いなんやけどね(汗)


買ったばかりの新しい服を着てウキウキで出勤したけど…疲労感に変化はなく、今日も疲れた(泣)

一日ぼーっとしながら働いてた所為か、さほど苛々することもなかったのは救いかなぁ…。

充分に睡眠取ったつもりやのに、やたら眠くてねぇ(汗)

明け方の変な時間に目が覚めちゃった所為やとは思うんやけど、もう欠伸がやたら出たっていう(汗)

今夜も早目に寝なきゃねぇ…。



さて、画像は昨日に引き続きお花です★