本日は 家でのんびり 出来ました | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image367.jpg

出掛けた翌日はいつも疲れちゃうので、今日は家でゆっくり過ごしました★

ちょっと買い物があって薬局に行ったけど、その後は親友と長電話して、パソコンでゲームして…マッサージチェアに揺られながらうたた寝してたら晩御飯の時間でした(汗)

世間よりは一日少なかったけど、連休満喫しました!

明日は仕事やから、昨日買った服を着てテンションを無理矢理上げて出勤しようと思います(笑)

NIKEのアウターとUNIQLOのヒートテックはもうちょっと寒くなってからかなぁ…。

取り敢えずチャイハネで買ったワンピを着回そうと思います!

前に東京行った時高円寺で買ったチロリアンテープが施されたパーカーと相性ピッタリなんよね★

あとジーンズにも合う!

作られてる国の関係もあってか、エスニックな洋服は薄手な物(主に綿100%)が多いけど、昨日買ったのは厚手の秋冬物のワンピースなので、これからの季節、かなり重宝しそうです★

可愛いリバーシブルのアウターもあって欲しかったけど、既にNIKEでアウターを買った後やったんで、買えませんでした(汗)

あと、ポンチョも欲しかったのに、すっかり忘れてたっていう(汗)

ま、又の機会に…!



さて、画像は、昨日行ったイオンのショッピングモールにて見付けたお花の飾り…?

めっちゃ綺麗でした!

去年の今頃に行った韓国で見たお花のモーメント等を彷彿させて、ちょっとテンション上がりました★

兎に角写メりまくったので、また載せます★