帰り道 雨に打たれて いい女(笑) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image203.jpg
水滴りまくりのいい女っぷり(笑)で、チャリンコをせこせこ漕いで帰りました。

雨が降るってことは分かってたけど、朝バスに間に合わなくてね…(汗)

職場が基本携帯(SoftBankオンリーで!)圏外な為、帰宅後メールの新着受信したら…ビジュボからのメールで衝撃的なものが…!



以下、メールをコピペしました(オイ)↓


「6/29(月)桐山 漣・新番組『仮面ライダーW』制作発表」の速報レポートをUPいたしました。


な、何ぃ~!?

良たんとまーくんに引き続き、貴方まで仮面被ってライダーになっちゃうん!?

まさかの展開です。

ディケイドのDVD買わなきゃなぁなんて思ってたけど、それどころじゃなくなった!←何で?

っていうか、漣くんがヒーロー…!

あわわ。

しかも主演ですって!

探偵役やって!

また日曜の朝が慌ただしくなりますなぁ…。←起きられんからビデオ録るだけ録って見れてないくせに!

お仕事情報が解禁になったのはファンとして喜ばしいことなんやけど…まさかのライダー役に動揺を隠せない私は即親友(ライダー好き)に報告も兼ねて電話しましたよ(笑)

今日は良たんの誕生日やのに、まさかのサプライズ(私的には)にそれどころじゃなくなっちゃったよ!

W主演ってことで、もう一人主演の人が居るんやけど、私にはもはや彼が誰とかは取り敢えず今は関係なくて、それより何より漣くん!

漣くんのライダー姿…想像もつきません!

だって、ライダーってヒーローで、漣くんが…ヒーロー…?

いやいやいやいや…ホンマに?みたいな(汗)

ヒーローより悪役の方が多分似合うで!と、シビアなファンの私は思うのです(汗)

勿論桐山漣という一役者が好きやから、楽しみではあるんやけど、面白いぐらい頭の中でイメージしようとしてもライダー姿が想像つかなさ過ぎて(笑)

これはかなり期待大です!

折角役者をやってるんやから、色んな役をやって色んな顔を見せて欲しいし、どんどん世間や私含めファンのイメージもぶち壊していって欲しいとは思ってたけど、こりゃあたまげた!みたいな(笑)

つい一昨日友人に「漣くん今何してんの?」とか聞かれて、「仕事はあるみたいやけど、情報が解禁になってないねん」って言ったトコやったもんやから、もうこのまさかの展開に、私は相当衝撃を受けてます(笑)

取り敢えず、ただただ吃驚し過ぎて、お仕事情報解禁になった喜びすら麻痺してる(笑)

漣くんがライダー…漣くんがライダー…譫言の様に、呪文の様に、合言葉の様にブツブツ呟いてみたり(笑)

頭の中が、そのキーワードを延々リピートしたままフリーズしてる(笑)

何や、これ?(汗)


何か、想像しきれへんはずの漣くんのライダー姿が夢に出てきそう(笑)



さてさて、本日良たん、21歳のお誕生日&初の写真集発売、重ねておめでとう!

でも今漣くんで頭いっぱいでごめん!

写真集まだ買えてなくてごめん!

来月には大阪行くし、買えると思うのでしばしお待ちを…!



画像は、「ナナシ」を見終えた後城公園にある橋(?)から撮った夜景。

久々に都会のイルミネーション(微妙ではあったけど・笑)を見て、ちょっとテンション上がったんよね(笑)