『ケータイを選ぶ基準は?』 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
ホンマに書くことがないので、困った時のブログネタいきます(笑)



携帯を選ぶ基準は、まず見た目!

見た目を愛せないと、やっぱり長くは付き合えないっていう(笑)

中でも色!

その時々で欲しい色というのは変わるけど、今私が使ってるのはピンク×黒という一番好きな色の組み合わせです★

前の携帯が真っ黒やったので、存在感があまりなく、割と背景(?)と同化してしまい、ついつい忘れがちでした(汗)

その反動か存在感のある明るい色が欲しくて、ピンクでも淡いピンクではなく、発色の良いピンクがどうしても欲しいと思っていた時、丁度今の携帯が発売されることを知り、発売前から絶対買う!と決めていました★

因みに、次欲しい色は濃い緑なんですが、なかなか理想の緑の携帯が発売されません(泣)

以前、auのCMで嵐の櫻井翔くんが持ってた携帯の渋い緑が理想的なんですが、SoftBankでは出てないみたいで、残念です…。


そして、次は機能!

今は最低でも2年は同じ携帯を使い続けなきゃいけないので、2年後を見据えて、より機能が多くて良い携帯を…!と思っています。

来月か再来月(はっきり思い出せず・汗)で、今の携帯にしてから丁度2年なので、理想の濃い緑で、スライド式、タッチパネル搭載の機種が出たら欲しいなぁと思ってます★

ただ、夏発売の新機種をチェックしたところ…理想には巡り会えず(泣)


今の携帯で特に大きな不便はないので(細かく言い出すと色々あるけど・汗)、暫くはこの携帯と付き合ってると思います★