気持ちだけ まだまだ子供の ままなのさ(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image187.jpg
さて、本日仕事が休みやったので、お母さんに車を出して貰い、無事警察署にてお金を受け取りました!

お金を拾ってくれた方にお礼がしたいと言ったんですが、相手の方がお金を届けてすぐ帰ったらしく、住所とかは匿名になってて、直接会ってお礼を言うことは叶いませんでした。

でも、今回の件で、私もお金を拾ったら絶対に近くの警察署に届けようと思いました。

昔、社会見学で行った奈良ドリームランドの噴水近くで千円拾った時は…友達みんなのソフトクリーム代に使っちゃったけど…7th前の自販機近くで500円拾った時も、みんなでジュース買って残りは募金したけど…金額が知れてたとはいえ、あんまり良いこととは言えないよなぁ…と、ちと反省しました。


過去に事故に遭って以来(確かに車に轢かれたのに痛くもなかったし無傷でした・笑)10年振りに警察署なんて行ったんやけど、色んな意味で、暫くはお世話になりたくないよね!(笑)


その後、入院する際に必要な前開きのパジャマやらスリッパやらを買いに、これまた相当久し振りにシマムラに行って来ました★

今流行ってるだけあって、あんなにお客さんが入って繁盛してるシマムラを初めて見た(笑)

リラックマのパジャマが欲しいなぁと(このへんが幼稚)思ってたら…出会っちゃった★

ついでにスリッパもリラックマ(笑)

ってことで写メってみました★

可愛い…!

堪らん…!

お母さんは初めてシマムラに行ったみたいなんやけど、価格の安さに吃驚してました(笑)

だって、パジャマ2組とスリッパとパンツ3枚とジャージ(下)とTシャツ2枚とランチバッグと靴下買ったけど、一万円しなかったもん!

こりゃ凄い…!

色々見てるとキリがないから、今回は必要な物だけ買ってスーパーに移動しました。

今月3回目となるマクドでランチした後、お母さんの買い物に付き合って、Tシャツ買って貰っちゃった★

ワゴンセールで掘り出し物のヤツ(笑)

その後ブラブラして、食材を買うのに付き合って、カゴに気になる新商品のお菓子をポンポン入れて、お母さんには厭な顔されたけど、久々にお母さんと買い物して、めっちゃ楽しかった★

散々にお金を使わせてしまったけど(汗)、二人で買い物した時間はプライスレス!(古い?)

充実した休日を過ごしました★

お母さん、ありがとう!

可愛いパジャマを買って貰ったおかげで、憂鬱やった入院生活に対して、ちょっと前向きになれました★

リラックマ以外にもう一つ買って貰った赤チェックのパジャマも、ちょっと若いかな?って気はするけど可愛くて気に入ってます★