9♡19 | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

昨日の土曜日は
棚卸しで朝から夜までみっちり出勤してましたチーン
休みが日曜日しかないと疲れがとれないですよねもやもや

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

9月29日に、
東京にひとりで行きましたハート

ファンになってもう7年になる、GRANRODEOのライブに!
国立代々木国立競技場に行ってきましたよーお願いキラキラ

もう!
楽しかったールンルン

ライブでは、赤ずきんのコスプレして…



ライブ終わって泊まったホテルでは、
駅で買ったモンブランを2個食いして…




キハチのパンプキンモンブランと、
ヴィタメールのモンブランラブルンルン

帰る日は、
台風の影響で雨風凄かったけど、
東京駅で期間限定で出店してた【すみっこぐらし】のショップがあって大好きなので…


店員さんに撮ってもらった笑

新幹線では、
車内販売の激うまアイスを…



満喫しました!