いろいろいろー | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

お久しぶりですウインクアセアセ

なかなか更新できるときがなくて…

この前の金曜日、
9月9日に
無事に22歳の誕生日を迎えましたラブキラキラ

メッセージくれたかた、
LINEでコメントくれたかた、
ほんとに嬉しかったですラブラブ

誕生日は、
パパジョンズの9月限定のチーズケーキをお取り寄せして食べましたルンルン


かぼちゃスイーツはやっぱりいいですよねーもぐもぐキラキラ

あとは、わたしの大好きな
タニタのかぼちゃプリンが今年も出ました!




あとは、
大好きなロックバンドの
GRANRODEOの名古屋でのライブに行ったり…






たまたまゲットしたファンの方に触らせてもらったり笑


こんどの19日は、東京の代々木国立競技場でのライブに参戦します!