ふんわりワッフル マンゴー ローソン | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんにちはー!

前の記事にたくさん優しいコメント、とっても嬉しかったです///
いいねしてくださった方々、読んでくださった方々、ありがとうございました<(_ _*)>

7月になりましたが、またこれからもよろしくお願いします!
仲良くしてくださると嬉しいです!!気軽にコメントやらしてくださいね♪

今回は、火曜に新商品として出たこのワッフルを!




公式サイトより・・・
アルフォンソマンゴーピューレをブレンドしたマンゴークリームをふんわりしたワッフル生地ではさみ込みました。
暑くても食べやすいあっさりした夏向けワッフルです。

とのことです!

端までクリーム(*´-`)


もちろん!!
ローソンのサンリオプレート使用です(笑)!!

そして、
マンゴークリームだけだと思ったら
嬉しい裏切り!
マンゴーピューレ?も入ってました!!



ふんわりかるーりワッフル生地は、
ほんとにふんわり!!
優しい甘さで可もなく不可もなく美味しいです(*´-`)

そして、たっぷりクリームは
ローソンにしては珍しく油脂感たっぷりでした!
マンゴーの甘酸っぱさがちゃんとあり、
甘さのが強くて美味しいです(*´-`)!
かなり人工的なマンゴー味ですが、人工的フルーツの味が好きなわたしにとっては嬉しいです♪

点数ーっ
85点!


ここからは、
よく鬱々したのばっかり書いちゃうので今回はちょっと違うことを!

実は大好き恋愛トーク(笑)!

だれかのノロケとか、
好みのタイプとか、
聞くのも話すのも
恋愛トーク大好きなんですー(^o^)

ただ、
わたしはひどい恋愛遍歴?をもってまして・・・

リアルにドン引き覚悟で(笑)

初恋が小1のころ。

それ以降(あと数ヶ月で21歳です)、

・・・好きな人すらできない(笑)

まず歳上好きなとこがダメなのかなー?出会いがないんですよー!←
年下はありえない。同い年もないな・・・(笑)30歳くらいの人に惹かれます←

ジャニーズ系のイケメンくんとか、EXILE系のイケメンさんとかにはいっさい興味ないです(笑)←

好みのタイプは2つありましてー!

まず、
桐谷健太さん!

浦ちゃんです(笑)
なんかお兄さんのような感じで大好きですー!!


あとは、
博多華丸・大吉の
大吉さん!

癒しです///しゃべり方も可愛い///

お二人とも、
見た目、性格、雰囲気がまさに理想ドストライクです(^o^)

みなさんの
好きなタイプとか、
好きな芸能人とか、
恋愛トークとか、
ぜひ聞かせてくださーい(*´-`)!