モニター すらっと酵素ジュレ | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんにちはー!

モニプラさんで、イマージュのモニターに選ばせていただいたのでー、
紹介します!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
↓こんな感じの商品です!

一杯150kcalらしいですが、
1食250mlの牛乳か豆乳で溶かなくてはいけないので、その分のカロリーも上乗せです(笑)

フルーチェみたいになるかと思いきや、
クラッシュゼリーのように粒々に!

写真では肌色みたいになってますが、ベビーピンクって感じの色です!



甘いいちごミルクって味で
食べやすく、万人受けするのではないでしょうか?

試させてもらったのが
ストロベリー味だったのですが、
他にもフレーバーでメロンとマンゴーがあるらしいですー(^o^)

酵素とか、栄養素とか、体にいいものばかりなのはいいですよね!