ミドフォースイーツオタク🍨

高3中3のクセツヨ娘と

毎日スイーツを楽しんでますおねがい

 

新作、話題のスイーツだけでなく

みんなに人気のスイーツも

気になりますラブ

 

おすすめスイーツは

コメントで教えてくださいピンクハート

 

こんにちは

話題のスイーツ大好き、あやですおねがい

 

7月2日の発売から

すでに入手困難と話題のスイーツプリン

 

 

透明プリン?

 

が発売されましたーびっくりマーク

 

すでにXやインスタでも

色んな口コミが出ていて

 

めっちゃ気になるおねがい

 

 

フタを開けたら…

めっちゃプリンの香りプリン

 

 

揺らすと

ぷるっぷる!

もはや透明スライムびっくりマークびっくりマーク

 

 

そしてなんと飛び出すハート

カラメルソースも透明なのびっくり

 

 

こっちは

カラメルソース

かけたほう。

 

透明すぎてわからないほどニヤリ

 

 

かなり柔らかめの

プルプルプリン????

 

見た目はゼリーなのに

すっごいプリン風味で

不思議な感覚だったよ笑い泣き

 

ファミマ各店舗

2個ずつしか入荷しない

とのうわさもあり・・・

 

なかなか買えないかもしれないから

見つけたら買いだよーウインク

 

ぜひチャレンジしてみてね🎉

 

 

 

 

7月4日20:00~

\お買い物マラソンスタート!/

⇩エントリーはこちら⇩

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載の

⇩おすすめスイーツたち⇩