新作スイーツ大好き、あやです。

 

昨日に引き続き

シャトレーゼの購入品照れ

 

 

たった2週間しか楽しめない

期間限定のめちゃかわスイーツが

登場しましたハート

 

 

七夕限定

 

織姫をイメージした

かなえぼしキラキラ

 

 

彦星をイメージした

おもいぼしキラキラ

 

 

店頭にそろっていると

ほんと可愛い~照れ

 

 

見ているだけでも可愛い

カップゼリー

 

 

まずは織姫「かなえぼし」からラブラブ

 

 

ハイビスカスゼリーの赤いゼリーは

織姫の赤い衣をイメージしているのだそう照れ

 

 

食感のアクセントは

オレンジ・ナタデココシロップ漬け

レットカラント。

 

 

下の白い層は

練乳クリームびっくり

 

優しい甘さで

とってもクリーミーラブラブ

 

一緒に食べると…

 

 

やや酸味のある

ハイビスカスゼリーやフルーツが

一気にクリーミ―に変身するよびっくり

 

 

彦星をイメージした

「おもいぼし」

 

 

青紫色の衣を纏った

彦星をイメージしたゼリーは

バタフライピーを使っているよおねがい

 

 

酸性との組み合わせによって

色の変化が楽しめるバタフライピーは

 

場所や個体によって

色の違いが楽しめるかも照れ

 

 

おもいぼしは…

 

 

甘酸っぱいパイナップルシロップ漬けと

キウイがアクセント

 

 

織姫のかなえぼしとは違って

下の白い部分は

ヨーグルトクリームびっくり

 

 

さっぱり爽やかな酸味は

初夏のデザートにピッタリピンクハート

 

 

 

6月21日に発売された

かなえぼしとおもいぼし。

 

七夕スイーツだから

7月7日までの期間限定🎋

 

 

約2週間しか食べられない

とっても貴重なスイーツラブ

 

 

2つセットで購入したい方は

電話や店頭での予約がおすすめだよピンクハート

 

七夕スイーツは

シャトレーゼに🎉

 

 

 

シャトレーゼ

\大人気アイスはふるさと納税もよき/

 

 

これからの季節の必需品!

初回30%オフ!

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

ムレずに整う!

愛用ガードルおすすめはコレ!

 

 

苦しくないのにちゃんとサポート!

脚まわりのクルクルならなくて

快適に過ごせるよ照れ​​​​​​

 

 

 

新作スイーツ、話題のスイーツは

欠かさず食べていますおねがい

 

次のスイーツは

フォローして待っていてくださいハート