もうGW折り返しなんて
嘘だと言ってくれ〜滝汗


年末年始の休みがおわった頃から
たのしみにしていたGWなのに
今年日程微妙すぎて
あっというまじゃない??


我が家の前半三連休は
私と夫それぞれ友達との予定だったり
家族でプリキュアのところに出かけたり
(東映アニメーションミュージアム)


そんなこんなで
おわってしまいましたウインクウインク


プリキュアのところ
去年行った時よりも
キャラ覚えてたから私も楽しめた←





めーーーっちゃいるの滝汗

プリキュアさすがっす滝汗



長女の影響で

次女もプリキュア覚えてて

「キュアサマー!」とか言ってて

可愛かった♡



プリキュアラブな女の子がたくさん来てて

我が家の長女と似たような動きをしていて←


勝手に微笑ましかったです滝汗笑



音楽が流れていて

踊れるところがあるんだけど

シャイな長女なのに

「踊っていい?」と自ら行ったり。


周り気にしつつ何度も踊りに行ったり。



好きなことだと

意外といけるんだな、と感心。



しかも

なんと無料でたのしめるので

近辺に住んでいる人はほんとおすすめ目がハート



こちらは過去記事↓↓




 そして後半は



子連れBBQの予定やら

動物園無料dayに合わせて

家族で動物園に行く予定やらで

またもやあっという間におわりそう滝汗



プラス1週間はほしい←



5月4日は

上野動物園と多摩動物公園

井の頭動物園もかな?


無料dayなのでぜひデレデレ笑



コロナ禍にしか動物行ってなくて

動物とふれあいしたことがないので

長女に体験させたい親です←



でもめーっちゃ混んでそうで

今から少し嫌だな滝汗滝汗



暑くて混んでて

次女のイヤイヤ期って

もう、想像しただけで地獄なのよ滝汗笑



意外とGWって毎年予定パンパンで

なんなら年々予定が増えてきて

いそがしくて意外と好きです泣き笑い飛び出すハート




後半も

たのしんでいこ〜デレデレデレデレ