ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 (おうちあそび動画アップしました)


………



5月からスタートした
ZOOMでの個育てコーチング連続講座

日曜コース29期が修了しました。

(カメラの調子が悪くて、講座中の写真が撮れてなかったー汗)

会場でお会いできないオンラインでの講座は

私にとっても、受講生にとってもはじめての試みでしたが…。


最終回を迎えた今日は
思わず涙が溢れてしまうほど


気持ちは、近くにありました。


リアルでも
オンラインでも


わが子を想い
子育て時間をより笑顔で。と願う

お母さんの想いは
変わることなく、減ることももちろんなく


まっすぐに
そして、強く温かくしっかり伝わってくること

私も、今回強く実感することができました。

貴重な日曜日の長時間
ご参加頂いたみなさま。
そして、お家でママが受講して頂いてる間
ご協力くださったご家族のみなさま。

本当にありがとうございました。


平日28期コースは
残りあと2回です。


最終回まで、また気持ちを引きしめて
みなさんとご一緒させて頂きます。




随分前に注文していた透明マスクが
届きました。
明日から、教室ではこのスタイルで
生徒のみなさんをお迎えしてみます。




使用感など、お伝えさせて頂きますね(*^^*)






クローバーよかったら、フォローお願いします
 
西城インスタ